久しぶりだね! | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


先程、昨日のドジャース戦を録画鑑賞


ホームラン祭り


ヤンキース戦のヒリヒリ試合に比べたら正直つまらない





それでも翔平ちゃんのホームランは嬉しい  笑





どうやら日テレとフジが翔平ちゃんの怒りをかったらしく出禁になったらしい

当たり前だろ

大人しく翔平ちゃんの活躍を報道してれば良いものを

お前らの報道の仕方で翔平ちゃんに何かあったら逃げるなよ





そうそう

金曜日の先発

ドジャースは山本由伸

レンジャースはロレンゼン

ロレンゼンはエンゼルスからフィリーズにトレードされる直前にロサンゼルスのビーチでくつろぐ姿を公開していた

ロレンゼンはフィリーズからレンジャースへ移籍




試合前の二人の会話が聞こえてきそうだ


「お~久しぶり!  元気?」

楽しみだな~





さて昨日時点のMLB順位

ナ・リーグ








ア・リーグ








今日も明日も試合開始時間は


11時10分~





今日も早朝から暑いな~





今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!