もはやワールドシリーズ | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


いや~


全米中継された


昨日のドジャース対ヤンキース


もはやワールドシリーズのような試合


監督、選手みんなが野球少年になった


ゲームセットになった時には


疲れた  笑





8連勝中のヤンキースを本気にさせた山本由伸のナイスピッチング


そんな山本由伸が疲れて来たと思われた時


なんとヤンキースのベンチ最前列に怪我でスタメンから外れたソトがバットを持って現れた


山本由伸にもソトの姿は写ったろうな


えっ?


ソトは今日は休みだろ?




延長戦


ドジャースが点を取れずに終わった10回


なんでバントしないんだ?


と思っていたら


ヤンキースはバントを仕掛けた


が失敗


8連勝中のヤンキースが泥臭い作戦に出た


やるな~


そして11回ドジャースのフレディが1塁からヒットで好走


この1点が勝ちに繋がった



それにしても


山本由伸!  ナイピー!



さあさあ


今日も頑張ってくれよドジャース


今日の試合開始時間は


8時35分~




昨日の試合で今期最高の入場者数記録を作ったヤンキースタジアム


今日、明日も熱いぜ!




さて


昨日時点のMLB順位


ナ・リーグ










ア・リーグ









夕方からは2人で居酒屋へ



豚の唐揚げ

ポン酢で

これが美味い!






土曜日だからか混んでうるさかったので早々と退散した




もう少し寝るかな?   笑



今日は試合が終わったらアシスト付自転車を買いに行く予定    笑


おっと


MLBオールスターの投票しなきゃ





今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!