居酒屋でただ飲み | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


今日は巳の日です





昨日の東京は変な天気だった


夕方から風が凄く


こんな天気じゃ居酒屋は大変だろうな


という飲兵衛の勝手な考えで知り合いの小さな居酒屋へ一人で  笑





よぉ


お茶っぴきになると可哀想だから来たよ


案の定


お店にお客さんはいなかった  笑



とりあえずホッピーと焼き鳥だな





店主と雑談をしながらスマホで船橋競馬を見ていたら


10レースのパドックに穴馬が


来た!  来た!








3連複馬券は絡まれると嫌なので貼りません




雨雲レーダーを見たら雨が酷くなりそうだったので勝ち逃げ退散した  笑





さて


今日のドジャース戦はダブルヘッダー


1試合目は5時10分~


2試合目は8時10分~


翔平ちゃんは2試合目はベンチスタートらしい




馬鹿なNHKは2試合目しか放送しない




昨日時点のMLB順位


ナ・リーグ









ア・リーグ









エンゼルスは終わりだな  笑





ヘルプマークを見たら優しい気持ちでお願いします










今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!