大変だ~! | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


大変だ~!


って


カブスの今永昇太が今日も相手を0点で7回まで快投


が、しかし


味方も0点で勝ち負けは無し


残念!





今日は


8時15分~パドレスのダルビッシュ有が日米通算200勝をかけて先発予定


ドジャースの試合開始時間は


10時10分~


忙しい!  笑



さて


昨日はドジャースは勝利!


翔平ちゃんは13号ホームラン!






ナ・リーグ個人成績









昨日時点のMLB順位


ナ・リーグ









ア・リーグ










一番大変なのは


うちのが喉をやられて一昨日から高熱


昨日


医者に行ったら


コロナ~!  陽性




完全に私がうつしたと思うけど


私は熱は出なかった


でも心配だから私も医者に行ったけど


セーフ!    笑





施設の利用者さんは半分以上はマスクを着けれない(着けてあげても外してしまう)から私の方が気をつけるしかない




ということで


昨日は私一人で買い物へ


久しぶりに自家製のチャーシューを久しぶりに作りました  笑



このチャーシューを作ったタレでラーメンを作ったらその辺のラーメン屋さんには勝てる  笑


今夜は何を作るかな 





今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!