今日は忙しいぞ | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


今日は忙しいぞ


午前中は人間ドック


今は血液検査だけで胃カメラはする必要が無いから気楽~


でもな~


ドジャース戦の試合開始時間が10時40分~だから観れないのが残念


人間ドックが終わったらワイン屋さんへ


夕方から矢沢会の会長夫婦と武道館当選祝いの手土産用のワイン   笑


今日のホームパーティーは


お刺身&お寿司!


楽しみだ!





さて

昨日はドジャースの試合は無かったけど

MLB昨日時点の順位

ナ・リーグ








ア・リーグ









ア・リーグ東地区最下位のブルージェイズにトレードの噂が


菊池雄星もトレード要員に含まれているらしい


各チームのGMも忙しい時期に突入


エンゼルスは故障者続出でボロボロ状態





ドジャースは今日からナ・リーグ西地区2位のパドレスと3連戦


パドレス戦が終わったら西地区4位のジャイアンツと3連戦


そのあとは中地区4位のレッズと4連戦


そして


西地区3位のダイヤモンドバックスと3連戦


なんと13連戦


怪我しないように頑張ってくれ



明日はダルビッシュ有と翔平ちゃんの勝負が観れる




そうそう


昨日の川崎競馬


メインレースでワイド万馬券が的中


3連複で20万は美味しい  笑


最終レースは


完璧な白蛇さま馬券  笑


当たり馬券を貼るとうるさい人がいるので貼りません  笑






今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!