おいおい彼はリハビリ中だよな? | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


昨日のドジャース戦の録画を先程チェック


おいおい


彼はリハビリ中だよな?





ホームランも凄いけど


昨日は盗塁が2


今季100%の成功率


本当に三冠王になりDHで初めてのMVP受賞者を密かに狙っているな


しかも満票で   笑



昨日時点のMLB順位は


ナ・リーグ









ア・リーグ









東地区最下位のマーリンズには申し訳ないけどこのシリーズもスイープだ!


マーリンズ戦が終わり金曜日の休み明けは西地区2位のパドレスと3連戦



そして


今日はまたもや日本人ピッチャーの十八番トリオが先発


みんな頑張れ!


 

今日のドジャース戦


試合開始時間は


11時10分~


先発は山本由伸!



明日は


4時10分~ですよ~




昨日の連休明け


施設の皆さん


ほとんどが元気な姿を見せてくれた




家内の妹さんが子宮の円錐切除をすることになり付き添いに行くことになった


妹さんは地方都市にいるので泊まり込み


なので


今夜は居酒屋だ~





今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!