複雑だな~ | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


今日は己巳の日です





ドジャース


昨日はサヨナラ勝ち


でもな~


複雑な思いで試合を観ました





ブレーブスは9回にイグレシアスが登板




イグレシアスは元エンゼルスのクローザー

写真はイグレシアスがクローザーで勝った時に先発の翔平ちゃんに記念ボールを渡した時のもの



そして

そのイグレシアスから翔平ちゃんが珍しくタイムリーヒットで同点に追いつき

ガッツポーズ!



そして

延長10回裏に登板したのも元エンゼルスのチャベス




チャベスはFAやトレードで様々なチームを渡り歩いて昨年はピッチャー返しの球があたり怪我でマイナーへ降格

今年メジャーに這い上がって来た

でも

確か今年で引退を表面している

イグレシアスとのトレードで放出されたこともある

そんなチャベスが打たれ負け投手になった

もしかしたら今年40歳のチャベスの勇姿を観れたのは昨日が最後かもしれない

メジャーリーグはトレードが当たり前だから仕方ないけどな

昨日みたいな試合を観るといかにメジャーリーガーでいることが大変かがわかる




さて

MLB昨日時点の順位

ナ・リーグ








ア・リーグ









今日のドジャース戦

試合開始時間は

10時10分~



明日は

5時10分~ですよ~



今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!