ちょっと早いけど | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


ちょっと早いけど


来期のMLB開幕戦が日本で開催されることで日本とMLBで合意された


3日19日   20日


東京ドームかな?   笑


もしもドジャースが来たら


凄いことになりそうだ





さて


昨日時点のMLB順位は


ア・リーグ









ナ・リーグ









今日もドジャース試合開始は

11時10分~




そうそう

昨日

帰宅中にコンビニへ

ビニール傘を傘入れに入れて買い物

買い物中に騒ぎながら買い物に来た中学生ぐらいのガキの3人組

私の傘を間違えて持っていかれた

(間違えたと思いたい)

店員さんに事情を説明して警察に連絡をお願いしたら

「自分が取り返しに行って来ます!」

しばらくしたらガキの1人を連れて戻ってきた

店員さんから謝られたけど

ガキは面倒くさそうに無言で傘を出して行こうとしたから

こら!

一言ぐらい謝れ!

と言ったらビビり顔で

「すみませんでした」


ビニール傘ぐらいなら持って行って良いと思っているのか?

情けない若者だ

逆に

店員さん

ありがとう




さて

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!