大衆居酒屋でドジャース観戦 | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!




昨日は凄い風でした


昨日からうちのは友達と温泉へ


ということで一人で晩酌しながらテレビを見るのもつまらないので


テレビのある大衆居酒屋へ  笑


月曜日だからか空いていてお客さんゼロ


テレビの良く見える席に座り


ドジャース戦が観たいとお願いする





適当に食べたいつまみを頼んで観戦







アルバイトの女性もテレビを見ていたけど

「あっ!  大谷の奥さんだ!」

「あっ!  大谷のお父さんもいる!」

野球には興味無いよう   笑

テレビカメラもわざわざ映すなよ




ほろ酔いで歩いて帰宅する途中で気付いた

あっ!

今日から大井競馬じゃん  笑

もう終わってるな



今日は施設のクレーマー利用者が休み




今夜も一人だから昨日の居酒屋に行くかな  笑

でもな~TOKYO MXで競馬中継は見れるけど他にお客さんいたら無理かな?   笑

まっ良いか



今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!