待ち遠しいな~ | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


MLBのオープン戦が終わるとレギュラーシーズンの始まりだ


今年の162試合も待ち遠しい


けど


今年から導入されるMLB新ルールの一つがいまいち理解出来ない





新しくなるルール

①走者がいる時のピッチクロックが

   20秒→18秒

②監督、コーチがマウンドに行ける回数

  5回→4回

ここまでは素人でもわかるけど

③一塁へ走塁する時の進路幅の拡大

  これが良くわからない  笑




さて

2023年の成績をおさらい

ナショナルリーグの地区優勝は










ポストシーズンの覇者





そうそう

6日(水)はドジャース対エンゼルスのオープン戦

久しぶりにエンゼルスの選手が見れる


もし

わがままサンドバル坊やが先発で翔平ちゃんが出場したらWBC以来の対決だな~

オープン戦はあまり気にしていないけどエンゼルス戦は楽しみかも  笑





今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!