猿だ! | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


昨日の地震


びっくりしました!





そんな昨日は

業務スーパーの冷凍ほうれん草を求めて武蔵小山へ

駅を出ると人混みが

「猿だ!」    笑




遠くから見ると可愛いけど

近くに来ると歯がやっぱり怖い  笑



それにしても

商店街は凄い人

商店街からちょっと離れたラーメン屋さんで味噌ラーメンを頂く





商店街を抜けて中原街道の手間に業務スーパーがあります

業務スーパーは店内をひと回りすると結構面白い

お目当ての冷凍ほうれん草(500g)を2つ購入

ついでにブロッコリーも  笑

このほうれん草は便利

茹でたものを冷凍しているから料理にはもってこい

コスパも良い  笑




翔平ちゃんの英語でのスピーチ

話題になっていますね~



そうそう

昨日の日本ワイン








さて今日から新しい1週間が始まります

そして

木曜日はもう2月



今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!