龍角散 | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!




何年ぶりだろう?


昨日は新宿西口へ


駅構内は工事中なのか動線が複雑で人の流れも混雑していた


天気も良かったので地下道じゃ無くて地上へ


センタービル付近は日曜日なのか人がまばらでガラガラ






目的地は


ずっと行きたくても行けなかった


SOMPO美術館へ


ゴッホを観に





珍しくほとんどの絵が写真撮影がOK

ちょうど昼前の混んでる時間帯だったのか2時間たっぷり観て出てきたら入口はガラガラだった




帰り道

コロナ禍で3年ほど行っていなかった広州市場へワンタン麺を食べに

なんか最初に食べた頃の美味しさが感じられなかったな~

特に麺が



いけね!

今日は祝日だけど

ゴミの日だ

出しに行かないと   笑




被災地の成人式はどうなるんだろ




今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!