今日は巳の日 | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


今日は巳の日


そういえば


ずっと蛇窪神社に行けてないな~


それと同時に競馬もほとんどやらなくなってしまった  笑





咳と同時に鼻水が出るようになった  笑


熱は無い





さて


昨日はエンゼルスが勝利


エンゼルスに4連勝してから凄い勢いのマリナーズがついにレンジャーズと同率の西地区一位に





ということでワイルドカード争いはついにエンゼルスは8位

もはや蚊帳の外




今日の試合開始は


8時10分~





原発処理水


安全なら東京湾に流せば?






今日も明るく楽しく頑張っていきましょう