今日は巳の日おはようございます!今日は巳の日そういえばずっと蛇窪神社に行けてないな~それと同時に競馬もほとんどやらなくなってしまった 笑咳と同時に鼻水が出るようになった 笑熱は無いさて昨日はエンゼルスが勝利エンゼルスに4連勝してから凄い勢いのマリナーズがついにレンジャーズと同率の西地区一位にということでワイルドカード争いはついにエンゼルスは8位もはや蚊帳の外今日の試合開始は8時10分~原発処理水安全なら東京湾に流せば?今日も明るく楽しく頑張っていきましょう