国民健康保険から再び社会保険へ | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


昨日


会社から社会保険証を受理


なんとなく嬉しかった  笑




区役所に行って国民健康保険証を返さないと


でもさ~  土曜日は窓口はやっていないし


いつ行くの?






そして

研修期間も終わり様々な施設を知ってもらう為に来週からは未就学児の支援施設に行くかもしれないと言われた

ようやく今の施設の方々の名前と顔が一致してきたけど仕方ないな~




今日は金曜日

新年1回目の焼肉屋さんへ行く予定

今までは17時に予約していたが時間的に無理だから18時30分にした 

これも働いてるという実感だな  笑




今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!