お待たせしました! 閲覧注意4 | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます!


さあさあ


閲覧注意記事を密かに待っていたあなた


お待たせしました!    笑





今朝はネタが無いので

いきなり行きます







ビフォーアフター

こ~んな歯が


まさに「ドー歯の悲劇 」だった   笑




昨日の歯医者さんの治療で


こ~んな風に!




凄い!   凄い!


もうすぐで蕎麦が食べれる!

前歯で麺を噛める喜び

歯医者さんに行くのが楽しみになってきた



明日の夜はワールドカップですね~

今日は午後からまた高校の幹事会だ





今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!