あと25試合か | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます


昨日、買い物に行ったら美味しそうなブリがあったので


ブリ大根でも作るかな?と思って大根を取りに行ったら


300円  え~  1本300円?


高~


ブリのが安いじゃん


これじゃ


秋になって鍋やおでんは高級料理になるのかな






昨日はエンゼルスの試合はおやすみ

今日を含めてレギュラーシーズンで終わるエンゼルスはあと25試合のみ

翔平ちゃんの先発は4試合か5試合

中5日ならエンゼルスの最終試合10月6日に翔平ちゃんの先発で締めくくりの試合が観れる

そのぐらい上手く調整してくれよ

監督代行さん

規定投球数になんとか頑張って欲しいな

今日のエンゼルス試合開始は

9時10分~




なんかニュースはくだらねぇ話題だらけ

ポジティブに生きたいよ



そうそう

先週からPayPayのボーナス運用を新しく出来た金コースにポイントを自動追加してみた

チャレンジコースで孫のランドセルを買う目標は達成したから

金は成人式のお祝いか?     笑

でもな~

孫は5人いるから  笑

まあ金は最低10年しないとわからないから気長にやろう





今日も明るく楽しく頑張っていきましょう