おはようございます
最初に 愚痴から
最近、ブログの記事途中に勝手に広告が挿入されて読みづらくて仕方無かったので調べたら不要な方は操作が必要との事
早速、不要にした 笑
普通は広告を入れて欲しい人が申請するんじゃ無いか?
それから
国葬
いくらかかるかわからない
終わってから発表とか言っているけど
そんなふざけた税金の使い方があるのか
国民もなめられたものだ
まあ、そういう人や政党に投票する人がいるから仕方ないのか
話題を変えて
いや〜
昨日のエンゼルス対ヤンキース 笑
泌尿器科から速攻で帰宅して観戦
翔平ちゃん きた〜 29号ホームラン
ショウヘイ やったな!!
THANKYOU〜 トラ兄
ベンチでは 笑
と思っていたら
宿命のライバル ジャッジ
きた〜 50号ホームラン 凄いよ
でもさ~
ジャッジのホームランを打った時のお客さんの歓声のが明らかに大きい
You Tubeもいろいろ見たが満員御礼のアナハイムスタジアムの半分近くがヤンキースのユニフォーム
ヤンキースの人気の高さを知らされた
東地区首位ヤンキース戦はあと2試合
その後はエンゼルスの西地区首位のアストロズと3連戦
この強豪チーム対戦で翔平ちゃんの30号ホームラン
そしてアストロズとの初戦に登板予定の翔平ちゃんの勝利投手
これが達成出来たら2年連続のMVPも夢じゃ無くなる
翔平ちゃん
ファイト〜!!
今日のエンゼルス試合開始は
10時38分〜
今日も明るく楽しく頑張っていきましょう




