止まらない 葉〜 葉〜 | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます


昨日は関東で雹が降ったんですね〜


私は今までリアルに雹を見た事が無いんですがフォロワーの方のブログやニュースを見てビックリ


車のガラスも割れるんですね





話しは変わって

我が家の「みかん」や「夏みかん」の種

最初は、この子たちだけだったけど




後の種はダメだったか〜

と思いきや

止まらない 止まらない 葉〜 葉〜

新しく生命を宿した芽




お〜

こっちにも




全部で種を10個ぐらい植えたから、ほぼみんな元気に育った

もはや、どれが「みかん」でどれが「夏みかん」かわからない 笑

そして

昨日、食卓に「スイカ」が

よ〜し

「スイカ」の種も植えてみよう 笑




楽しみだ

が、しかし

マンションなのに本当に大きくなったらどうするの?

と言われています 笑

実際、ダイソーで300円で買ったサンデリアーナは2メートルぐらいだし

クロトンは1メートルぐらいでもはや木

でもね〜

可愛いいから捨てられません 笑




ところで

真面目にエンゼルスは赤信号だ

頑張れ!

昨日の2ゲーム目はヤンキースの絶対に勝つぞという選手全員の気持ちがエンゼルスよりも上回っていた気がする

エンゼルスのカート・スズキがタイムリーを打ったのもワールドシリーズ経験者の気合いだと感じた

今日のエンゼルス試合開始は

8時〜



そうそう

昨日はナイターをやっていた園田競馬の最終レースに参戦

馬も騎手もコースもわからない 笑

パドックを観てチェックしたら

穴馬が4頭も

南関競馬なら、そこから騎手を読んで絞るのだけど出来ない 笑

まあ、どれか来てくれたらラッキーだ

と思ってフォーメーションにしたら

来てくれました 笑






今日の中央競馬は「東京」「中京」

パドックを観て馬券を買うのは2場開催がちょうど良い

3場だとせわしなくていけない

明日は「安田記念」

白蛇さま

どうぞ宜しくお願いいたします





今日も明るく楽しく頑張っていきましょう