勝たせてあげたかった | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます


今日は雨ですね〜


部屋の湿度が60% 笑




昨日はエンゼルス 翔平ちゃんが先発


勝たせてあげたかったな〜





試合前


翔平ちゃんに挨拶しに来たレイズの先発ピッチャー


マクラナハン


宜しくお願いしま〜す

俺、ファンなんです


と言っているような 笑





昨日の翔平ちゃん

スライダーは良かったがフォーシームが決まらないので苦しいピッチング

6回途中でベンチが動き出すと

大丈夫 最後まで頑張るのジェスチャー




マドン監督も翔平ちゃんに委ねた

そして

見事に三振で仕留めた


試合は最後の最後で休養日だったウォードが代打へ

同点ホームランビックリマーク

おお 今日も逆転劇か




延長戦へ

最後に逆転サヨナラか?

と思った打球

が、しかし 延びずにアウト〜

翔平ちゃん おしい〜

とコーチに 笑




20連戦も終わり

今日はゆっくり休んでくれよ 笑




メジャー 番外編

ゲレーロちゃん

駄目だよ 三振してもバットが悪い訳じゃ無いから

後ろのお客さんもビックリしているよ








そして 大井競馬

メインレース 羽田盃

パドックに穴馬が

ラッキー




なんと穴馬にしたミヤギザオウが1着

それより見逃した 2着

ジャイアン じゃ無くて ライアン

今野騎手が大井競馬に来るとアドレナリンが出まくるのがわかっていながら回さなかった 笑

悔しい〜



最終レースはどう観ても良い馬は3頭

ワイドじゃつまらないから馬単ボックスで

ラッキー



よっしゃ~ と言ったら

なんで三連単は買ってないの?

と叱られた 笑


メインレースが荒れたからトリプル馬単はもちろんキャリーオーバー




パドックを観ないで買うのは難しいけど

騎手買いでチャレンジしてみよう 笑

白蛇さま〜

今年初のトリプル馬単

どうぞ宜しくお願いいたします



今日も明るく楽しく頑張っていきましょう