トリオ | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます


トリオにもいろいろありますが


最初に浮かぶのは


てんぷくトリオ 笑





昨日のエンゼルスは

てんとりトリオ 笑

このトリオは相手からしたら厄介だ






昨日あわやサイクルだった

1番 ウォード

満塁ホームラン

あんまり翔平ちゃんの打点チャンスを取らないでね~ 笑




2番 翔平ちゃん




3番 トラウト兄貴

やっぱり素晴らしい





昨日の翔平ちゃん

一球目から調子が良くない雰囲気

と思っていたら2ランホームランを打たれた〜

正直、3回までは観ている方も緊張した

得意の変化球も決まらない

ストライクとボールがはっきり

が、しかし

ウォードの満塁ホームランもあり身体が暖まってきた4回からはいつもの翔平ちゃんに戻ってくれた

おめでとう 2勝目


そうそう

昨日のベンチにフレッチャーを発見

戻ってきたんだね~


今日のエンゼルス試合開始は

5時〜 あと10分 笑

今日は翔平ちゃんはベンチスタート

ベンチでフレッチャーと楽しむ姿も観たい

頑張れ エンゼルス



今日も明るく楽しく頑張っていきましょう