昨日は巳の日  でした | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます


昨日は巳の日


涼しくなってきたので久しぶりに歩いて蛇窪神社へ御参りに行って来ました





平日だったのでさほど混んでいませんでした






さて

昨日の翔平ちゃん

ヒット無しでしたが23個目の盗塁成功





そうそう昨日から開催の大井競馬

こちらも負けていません 笑

今日で65歳になる的場文男騎手

誕生日の前日になんとメインレースを含む3勝

やるな〜

本人曰く(誕生日は嫌い) 笑






さて

今日のエンジェルス試合開始は10時〜

頑張れ〜