曇りか | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

おはようございます❗️


お日様が出ない月曜日の朝


どうも新しい週のスタートと思えないな


雨も降りそうだな





さて

昨日はメジャーリーグで

大谷翔平VS菊池雄星

花巻東高校の先輩、後輩対決

第一打席、初球

いきなり16号ホームラン




菊池雄星のピッチングは素晴らしかった





その後

バッタバッタと三振を取っていたが

アクシデント




調子が良い時だけに心配だな~


岩手県と言えば

水沢競馬  (笑)

適当に10レース、11レースに参戦

ラッキー❗  (笑)




パドックを観ないで買う時にたまにやる

オッズを見てからの語呂合わせ馬券

「良いよな~」

①  ④  ⑦





今日から大井競馬❗

しかも今日はトリプル馬単、キャリーオーバー (笑)

そして

いよいよ水曜日は

東京ダービー❗



昨日は安田記念でした

会見は拒否します  (笑)




今日も明るく楽しく頑張って行きましょう❗️