おはようございます❗️
お日様が出ない月曜日の朝
どうも新しい週のスタートと思えないな
雨も降りそうだな
さて
昨日はメジャーリーグで
大谷翔平VS菊池雄星
花巻東高校の先輩、後輩対決
第一打席、初球
いきなり16号ホームラン
菊池雄星のピッチングは素晴らしかった
その後
バッタバッタと三振を取っていたが
アクシデント
調子が良い時だけに心配だな~
岩手県と言えば
水沢競馬 (笑)
適当に10レース、11レースに参戦
ラッキー❗ (笑)
パドックを観ないで買う時にたまにやる
オッズを見てからの語呂合わせ馬券
「良いよな~」
① ④ ⑦
今日から大井競馬❗
しかも今日はトリプル馬単、キャリーオーバー (笑)
そして
いよいよ水曜日は
東京ダービー❗
昨日は安田記念でした
会見は拒否します (笑)
今日も明るく楽しく頑張って行きましょう❗️




