おはようございます❗️
サラリーマン時代、大阪に2年間転勤していた
たった2年だったけど濃かったな~ (笑)
住んでいたのは江坂
単身赴任だから夜は焼鳥屋さんのカウンター
そこで知りあった同じく単身赴任仲間
5人ぐらいいたかな~
私が東京に帰る時にはお店貸し切りで送別会まで開催してくれた
大将や女将さん、店員さんもみんなフレンドリーだった
そうそう
大将の友人のイタリア料理のオーナーシェフにもお世話になった
チーズの臭いがダメな私が初めてイタリア料理が美味しいと思ったお店
なんせ私の料理はチーズ抜き (笑)
オリーブオイルの種類もいろいろ教えてもらった
ソムリエだったシェフにワインも教えてもらったな~ (笑)
みんな元気かな~
そんな大阪で今日は
阪神競馬場で大阪杯が開催
楽しみです 😀
今日も明るく楽しく頑張っていきましょう❗️
