いや~今日は暖かったですね😃
己巳の日なので蛇窪神社へお参りに
平日でしたが、それなりに混んでいました
御朱印は己巳の日は書き置きになるので後日引換券を頂く
これが有れば後日、御朱印帳に記載して頂ける😃
これからが本題
実は神社に行く前に東急中延駅で降りて第二京浜に向かって歩くと交差点にパン屋さんがオープンしていた
外の店員さんに聞いたら整理券を配っているとの事
お参りに行った帰りに寄ればちょうど良いと思い整理券をもらっていた
ちょっと高いけど、まあ良いかと
お参りが終わり
先ほどの引換券のナンバー72 (笑)
SPAT4で大井競馬を見たら5レースの締め切り間際
オッズ的に面白そうなので迷わず馬単勝負❗️ (笑)
パン屋に行く前に結果を見たら
ラッキー❗️😀
白蛇様が高級パン代を出してくれました
それにしても
考えた人すごいわって変わった店名
明日の朝食が楽しみ😀
では❗️





