エコバック | 鉄のブログ「よろしく!」

鉄のブログ「よろしく!」

今日も明るく楽しく頑張っていきましょう!

昨日は昼過ぎから東京食肉市場へ

いや~凄い人でした

お目当ては、いわて牛

特設された大田市場の野菜販売にも長蛇の列

家族が多い家庭なら並ぶ価値ありかな~ 笑

試食コーナーも長蛇の列 笑

岩手の特産コーナーで三陸特産の塩蔵わかめを発見

大好きなので勿論お買い上げ

今日の味噌汁にしよう! 笑

私達は並ぶのは嫌いだから目的を果たして退散

市場で1000円購入ごとに抽選券がもらえ、3枚で一度抽選出来る

抽選場所は品川駅港南口のテントで

ここも並んでました 笑

並んでいる方々が抽選券を数えたりしてましたが飲食店の方かな?かなりの抽選券を持っている方がちらほら

私達は当然、末等 笑

エコバック! 笑



帰ってから牛スジ煮込みを

いや~天気も思ったほど悪くなく楽しめました

今日はスマホの機種交換

この、ノロノロスマホとも今日でお別れ~

夜は師匠といつもの居酒屋でラグビー観戦の予定

頑張れ~

にしても今朝も早すぎる起床

今月のWOWOWでニコラス・ケイジの特集があり全て録画設定済

今日は、ザ・ロック

早朝のノンストップアクションは楽しみ 笑