3:30起床
4:00 メイク
5:30朝散歩あしあと
6:00東京に行く準備
6:30 50内服
7:00東京へ出発
今日は父の三回忌法要のため東京へ

===================


バリアフリーで今風な感じのお寺


光雲寺  (文京区)


==================


とても綺麗なお寺ですニコニコ

いつもお世話になっていますお願い





10:30東京到着 
法要は11:30からだったので 
お寺の周辺を散策虫めがね気づき

米粉を使ったクロワッサン専門店を発見目キラキラ
外見がすごくわいらしい

こぢんまりとしたお店でしたラブラブ


==================


 米粉を使ったクロワッサン専門店


     こぱる  さん 🥐


===================





米粉を使ったクロワッサンを売っている
クロワッサン専門店の

こぱる さん

です飛び出すハート

プレーンのクロワッサン×2
チョコクロワッサン×2


こぱるささんのInstagramは
コチラ右差し@koparu_baker


普通のクロワッサンの様な外パリ中フワなのに
すごくさっぱりとしたクロワッサンでしたOK笑い



11:30〜父の三回忌法要
ご法要が始まる前に電圧を1.2 1.0に下げた
今回はお焼香をする際、旦那さんなさんに
支えてもらいながらではあったが歩いて行けた!
歩き方はぎこちなかったと思うが…もやもや

法要が終わりお墓参りを済ませ
お弁当をみんなで食べました
このお弁当が結構美味しかったラブラブラブ


===================


     赤坂の球磨川さんが作っているお弁当


===================





赤坂球磨川



お弁当(2160円)は
お値段以上のクオリティでした!
機会があればお試しあれ指差しキューンキラキラ

せっかくの東京だったのですが
疲れてしまったので
福島へかえりました!

13:30にオフっぽかったので50内服
電圧も1.5 1.2 にもどした

帰りの高速でスタバに立ち寄りバナナブリュレフラペチーノを飲みました♪