6:30起床

今朝、手のジスキネジアガ結構強く出た
いつも通り起きるとなおった

シンメトレルとアーテンを飲むタイミングが遅かったせいか
くすりをのむほどではないが
7:30くらいから少しオフ気味

〜8:30
ゴロゴロしながらTEMUでネットショッピング
オフ気味だったが解消  

8:30〜
プライムビデオで
「リビングの松永くん」を鑑賞

13:00くらい
お昼の準備
準備といってもただチンするだけ
チンして運ぶ時ご飯の入ったお皿を落としそうになった
今度からご飯を運ぶ時は電源をオフにした方が良いかも

ご飯食べ終わり旦那さんが食器をキッチンに
運んでくれたので
DBSの電源を切って食器洗いをした
ジスキネジアほとんど出ず洗えた

14:20〜
電源をおふにしてお風呂掃除
浴槽をまたごうとする時
少しあぶなかったかも

15:45 
愛犬と散歩
昨日の方が安定して歩けていた気がする

16:40
お風呂に入る
調子が少し落ちてきた感じがあった

17:00
少し休憩してお風呂に入った
お風呂に入ると少し体調回復した?

18:40
ご飯を食べる
食後に補助薬を飲んだ
すこし飲むのおそかったかな?
体調少し落ち気味