昨日の夜から電圧を
1.6 15→1.7 1.5にあげた
8:00起床
起きたてで体調は少しオフ気味なので
塗り絵をしようと思う!
昨日やってたやつがまだ
塗りきれていなかったので
その続きをやる事に

昨日の続きが終わったので
午後からは新しい塗り絵のページへ



昨日までは右手のジスキネジアが酷くて
丁寧にゆっくり塗れなかったけど
今日はかなり丁寧に濡れました


↑塗っている様子(2倍速)

そこまでジスキネジア出てないよね?

時間が23時を回っていたので
今日はさこのへんで





今日生理っぽいのがきた
いつもなら生理前になると
1週間くらいでずっとすごく体調悪くなって
薬も全然効かなくなるのだが
そんなこともなく体調良好です
もしかしたら偽生理も?

寝る前に電圧を
1.7 1.5→1.5 1.5
に下げて寝る事にした