2024/03/30
7:30 起床晴れ

朝ごはんをたべてから
早速ぬりえをしようかと思ったのだが
昨日、TEMUから商品が届いた爆笑
届いた手帳のマンスリーカレンダーが
使いにくい仕様だったので
使いやすいように改造しようと思うチョキ

改造中の動画


日付のスタンプをおしています(DBSはオフ)


改造前

マンデーがなんで右ページに…
両開き2ページで一ヶ月分じゃないの?
このマンスリーカレンダー
両開き2ページで9週間分もある

改造版

余白の部分を全部切って左右逆にして

はりつけた!



以前から字を書いたり
塗り絵をしたりする時は
DBSの電源をオフにして作業していた

最近あまりオフにしなくても
なんとか文字をかけていたから
あまり切り替えないようにしていたが
スマホで文字を打ったり
手帳にスタンプ押したり
カッターで紙を切ったり
手を使ってこまかい作業。する時は
オフにした方が断然楽

この日記もスマホで打っているのだが
今現在オフにしている
スマホ打っている時にオンオフ切り替えてみた