2024/03/25
今日は東京の病院の受診日だったが

長距離の車移動が私にはかなりつらくて

行きたくなくなっていた…もやもや

行ったところで何かが劇的に変わるでもなく

今までは

東京に行くこと自体が楽しみだったがふ

ジスキネジアが強く出てしまう今になっては

人が多い東京は苦でしかないショボーン

東京の担当医には話したいこと何一つ話せないし

あの先生に診てもらうために

往復10時間もかけ

3時間近くも診察待ちさせられるなんて

時間の無駄でしかないと思ってしまうハートブレイク

子供が欲しくて

薬を飲まなくても大丈夫にするために

DBSの手術を受けたのだが

もう子供はあきらめて

どうすれば自分が一番体調よく過ごせるか?

だけを考えようと思う泣くうさぎ



そして、新しい車椅子の補助金

の書類が届きました




車椅子は6年に1回新しいものにかえられるようです!

今日も塗り絵しようとしたが

右手と足のジスキネジアが邪魔をする…

綺麗にぬれない


色鉛筆をすごく強く握ってしまう


力加減の調整が難しい


スマホの文字うつのもたいへん泣き笑い