昨夜、旦那さんの帰りが遅く

帰って来たのは夜中の1:30

ご飯食べてお風呂に入って3:00  

待っていた私が寝付けたのは4:00くらい

あんのじょう今朝は

なかなか起きれず

起きたのは9:30くらい

午前中は手帳をかいてゴロゴロ

塗り絵のお手本探し

午後は旦那さんと町へ繰り出した

ゲームセンターでクレーンゲーム




↑戦利品↑口笛キラキラキラキラ

いっぱい取れて満足

お目当てのカフェへ



30分弱待ちましたが

定員さんも親切で大満足の1日でした爆笑爆笑爆笑

ただ食事中に食べこぼしてしまったときに突発的に

ジスキネジアが出てしまい

周りの目が気になった👀アセアセアセアセ

自宅に帰って来て夕食後塗り絵をしていたら

今日は右手のジスキネジアがやかましいえーん

あまりぬれなかった…


消しゴムがうまく握れなかったり



色鉛筆を握ると指先がクネクネしますショボーン


おかしいなー


と、思いリモコンを見てみたら




左1.7

右2.1

って笑い泣き

いつの間にか設定が変わってたギザギザ

そりゃ、ジスキネジア出るよねガーン

直したのだいぶ落ち着いて来たかなにっこり

一安心!