今日は久々に辛い日だった


朝一は体調良かったのだが


8:30くらいから一気に体調悪くなったショボーン


9:00になっても体調が良くならないので


ベットにゴロンダッシュ


でも、だめもやもや


午後からお買い物に行く予定だったので


動かない中準備をし


出掛ければ気分もあがって


体調良くなるだろうと思い出かけたが


全然良くならない


つらいつらいつらーい


頭の中、辛いしかないえーん


帰り際


15:30くらい


まだ体調よくならず


車で帰ってきたのだが


外を見れば


私より歳上の


おばあちゃん、おじいちゃんが


ピンピン歩いている


なんで私は歩けないんだろう


なんでわたしなんだろう


つらいつらい


そこから少しパニックになって発狂した


母親に言ってはいけない言葉を沢山言ってしまったアセアセ


言いながらも


自分の中で言っている自分が恥ずかしくなった…


それなのに母親は冷静に


ごめんねごめんねと繰り返す


結局オンに戻ったのは18時過ぎ


本当長い1日だった💦