今日は旦那さんのお友達の結婚式お祝い


でも、なんか私はいて良いのか?

と、ちょっと疑問ショボーン?

一風変わった結婚式だった… 

でも、とても素敵な結婚式だった

でも、少し惨めになった

みんな普通に歩いているんだもん

なんで私は…

花嫁さんすごく綺麗な人で花婿さんから

すごくすごく愛されているのが伝わってきたアセアセ

まぁ、私も同じ位

いやもっともっと愛されてる自信がある!笑

なんつって…笑


私の病気(特に私の場合)は

人が多いところで症状が出やすい。

結婚式場は結構人が多く

しかも私の苦手な若い世帯の男性陣ばかり…

「絶対歩けない!」

と、思っていて
  
車椅子から降りる気は全くなかったのだが

トイレに行く道があまりにも段差ばかりなので

しょうがなく歩くことにチャレンジしてみた!

周りに人がいる私の苦手な状況だったが

なななんと!!!

驚くほどスムーズにあるけたグッニヤリキラキラ

その後も何度か歩く場面があったのだが

緊張しないでスムーズにあるけた!

自分の本番の結婚式に向けて

少し自信が湧いた出来事でした♡