昨日は1日中体がカチコチでした…

 

一晩明けて


今日の朝、昨日の体調との


ギャップが半端ないアセアセ


私は旦那さんいわく


今の時期(5日だの終わりから6月の初め頃)


体調を崩しやすいみたい…


その時期に


結構いろんなイベントや


それに備えての準備等の


イベントでスケジュールも


結構詰め込んでしまっていたせいかな?


流石に昨日は本当に


動けなさすぎてやばかったアセアセ


もちろん1人では歩けないし


は体が本当に動かない。


スマホも打てないしもやもや

  

自分の体がが嫌すぎて泣きました


沢山たくさん泣きました


メネシット一回分0.25mg

 

じゃ、少な過ぎるのかな?