昨日は日曜日と言うこともあって


夕食を早目に済ますことができたニヤリ


私の理想だと


18:30くらいに夕食食べ始めて


19:30くらいには食器の片付を済ませる


少しまったりして


20:00薬内服薬くるくる


そして薬を飲んだ後は


体調が多少悪くても


いあ、


体調がかなり悪くても


とりあえず頑張って動くのだグッ


パーキンソン病と23年間向き合ってきた


経験則じゃ!


動けない時は頑張って動くべしウインクラブラブ


特に薬飲んだ後は


体を動かしていた方が


薬の効きが早く効いて良くなる


気がする…


あくまでも私の主観ではあるがアセアセ


だから今日も


6:30


13:30


20:00


の薬を飲んだ後

 

かなり体は動かし辛かったが


頑張って家事をこなしたニヤリキラキラ


床を這いつくばって


炊飯器に洗った米を入れに行った!笑


私の場合は体調が悪くても


薬内服後一生懸命動けば


30分くらいで


薬が効いてくることが多い照れ


体調悪いからってゴロゴロしてるより


動いた方が良いと思われると言うご報告でした


ではでは、また〜バイバイ