昨日、


『さかい』で購入したスイーツを


朝食に頂きましたラブ

プレミアムまたうふれ


ふわふわパンケーキに


抹茶クリームと粒あんのあんこが

 

挟んだスイーツグッキラキラ 




パンケーキの部分がちょっと


塩気が効いてて美味しかったな♪


クリームは


抹茶のクリームだけなのね

 

生クリームも入っていれば


もっと美味しかったかもアセアセ



抹茶あんみつぷりん


滑らかプリンの滑らかなプリンを


期待していたのだが


ゼラチンがしっかり入ったら


つるんとしたプリンでしたハートブレイク


ちょっと残念くるくるもやもや 


抹茶とミルクの二層になるのですが


抹茶の層とはイマイチ△


ミルクプリンの部分は◎




抹茶のトライフルロール

生地はしっかり抹茶の風味が感じられて

食べ応えのあるしっかりした食感ルンルン 

クリームも小豆と生クリームの

バランスがいい感じラブラブ

皆さんも食べてみてねねウインク