皆さん!!


すかっと


と、言う冊子ご存知ですか?


須賀川市のいろんな情報を掲載している


無料の情報誌?みたいなやつ!


毎月ポストに届きます📮


今回の『すかっと』の表紙写真が


ラーメンの写真でしたラーメキラキラ


早速、今日


ラーメン好きな旦那様と食べに行く事に


私が車椅子と言うこともあり


外食する時は空いてる時間を狙っていきます長音記号2車椅子


しかし、今日は流石に出発時間が遅すぎた…


出発時刻14:00アセアセ


大本命の


本田商店さん


は完売で閉店時間が15時にも関わらず


14:20頃にはもう閉店ガーン


旦那様がラーメンを


どうしても食べたいとの事なので


近くのラーメン屋さんに行ってはみるものの


三件とも完了笑い泣き


結局、 


鏡石のイオンに入っている


瀧乃家さん



私は中華そばを


旦那様は中華そばの特盛と半炒飯を頂きましたお願い


スープの味が結構しっかりしていましたが


くどくなく後味はさっぱりなラーメンでした。 

 

また食べたいなとは思わなかったかなー


本田商店さんのラーメンは日を改めて


また行ってみようと思いました長音記号2