昼下がり 花も撮って、 昼飯も食ったし 昼寝すっかぁ と思っていたら 事務所のわきに 電気工事車が止まって ガヤガヤうるちゃい (`ε´) 電柱引っこ抜いてやがる (°д°;) 昼寝は中止だな (*´Д`)=з