私はタバコ吸います。(≡^∇^≡)


百害あって一利なし、環境汚染、健康障害促進、

その他いろいろ挙げられていますが、


それは重々承知ですが、


やめれませんって、(^o^)y-。o0O


で、taspo ですが、


会社の自販機に申込書がさげられていました。

おー、カード作るぞ・( ̄▽ ̄)ゞ

と申込書をもらいましたが、

それから2週間申請せずに過ごしていました。


バッグに入ったままです。(¬з¬)

自分の写真撮るのめんどくせー

が、滞った理由でした。


そして昨日、JTさん の3人が昼休みを狙って

来社しました。(  ゚ ▽ ゚ ;)


申請のお手伝いをしてくれるというのです。

写真を撮ってくれると言うのです。


これはチャンスゥv(=^O^=)v

でも床屋してから撮ってもらいたかった。(;^_^A


(でも、申し込みのアシストするということは

あまり届いてないのかな?)


などと勝手に解釈したりして・・σ(^^;)


運転免許のコピー裏に張って

今日出しました。(^○^)