私はタバコ吸います。(≡^∇^≡)
百害あって一利なし、環境汚染、健康障害促進、
その他いろいろ挙げられていますが、
それは重々承知ですが、
やめれませんって、(^o^)y-。o0O
で、taspo ですが、
会社の自販機に申込書がさげられていました。
おー、カード作るぞ・( ̄▽ ̄)ゞ
と申込書をもらいましたが、
それから2週間申請せずに過ごしていました。
バッグに入ったままです。(¬з¬)
自分の写真撮るのめんどくせー
が、滞った理由でした。
そして昨日、JTさん の3人が昼休みを狙って
来社しました。( ゚ ▽ ゚ ;)
申請のお手伝いをしてくれるというのです。
写真を撮ってくれると言うのです。
これはチャンスゥv(=^O^=)v
でも床屋してから撮ってもらいたかった。(;^_^A
(でも、申し込みのアシストするということは
あまり届いてないのかな?)
などと勝手に解釈したりして・・σ(^^;)
運転免許のコピー裏に張って
今日出しました。(^○^)