観覧行ってきました! | 次長課長を応援します!

観覧行ってきました!

『ナニコレ珍百景』の観覧いってきましたよ!


友人と井上さん一人でやるのかな?と話し合っていると
席の名前の所に次長課長の文字が!
一人なのに次長課長
と思っているとななななななんと河本さん収録に来ました!!
もうみんな大歓声でしたよドキドキ


トークも絶好調だったし二人とも笑顔でした!
しかも河本さん自分の体をギャグにして笑いをとりましたよ!
ノビノビとやっててとても次課長らしかったです!


詳しいレポは次の記事にビックリマーク


河本さんはできそうな仕事はやるのでしょうか?

嬉しいのですが無理はしてほしくないですね。

早く治りますように…