3/11 ニューストピックとトレード記録

  本日の注目銘柄:シキノハイテック(6614)



半導体検査装置の開発・製造やLSIの設計。画像処理カメラ、PLC通信に強み。


先週のAI半導体がひと段落した相場から、出遅れで上げてくる可能性を秘めており、今月ずっと監視しておりました。



本日の引け値で上昇トレンドに入った可能性が高いので、

今後が大変期待できる楽しみな銘柄ですおねがいおねがい




  本日の取引履歴ダウンダウンダウン


前場



9:02  シルバーエッグ 買い



9:03 セブン銀行 買い



9:27 コクサイエレ 買い



9:36  クダン 買い



10:05 ウェルスナビ 売り




後場


14:40 コクサイエレ 買い



本日のトータル +4,646


5戦3勝2敗。




シルバーエッグで寄り付き1.2万円損切りしてしまったので、これが放置していれば爆益出たんですが、入るの早すぎましたね!

底まで落ち切るのを待てない心理は克服したいところガーンガーン




微益ですが、無駄なトレードはひとつもなかったという事で本日はいいトレードが出来ました。口笛口笛




  スイング銘柄観察コーナー


 

ついに一度利益確定させました。



仕込んでいた銘柄は中部飼料だったんですが、日経の煽りをうける可能性があるので、



もう一度仕込み直しということで、結果的には+2.1%で終わりました。



少し下がりすぎている別の銘柄に資金を移してます




コード   損益率

1◯◯◯ (+0%)


少し前に急騰していてそこから下がりすぎています。

日足のRSIも20台で今後自己資金が入ってくるので底は硬いかな。



最後までご覧いただきありがとうございます爆笑爆笑爆笑


応援してくださる方はイイね!感想もお待ちしておりますグッド!グッド!


日記を投稿する励みになります


それでは本日もお疲れさまでした!看板持ち看板持ち看板持ち