2日で3年8ヶ月、、あっという間だー笑い泣きイエローハーツ



・足の長さの左右差は全く感じない
◆妊娠中、産後も同じく


・傷口の周りの鈍さは若干ある
*本当に少しずーーーつ鈍く感じる範囲が狭くなっている気がする
◆3年を過ぎた辺りから範囲はずっと変わらず


・1時間以上歩く事に支障はない
*坂道、山道なども足元に気をつけていたら全く問題なく登れるし歩けます。



・小走り出来る(相当緊急でない限りはしない)


・術足を下にして横向きに寝れる、この際クッションを足に挟むと楽。*クッションが無くても楽になってきた←前回までこう書いてましたが、あった方がやはり楽。
◆最近は無くても寝れるけど、寝てる時に無意識に内旋しないか気になるので、寝返りした時に布団などを少し足に挟んでたりする。


・あぐら、正座、開脚、背伸び問題なし
*高いところの物を少し背伸びして取ることも問題ないです


・しゃがむこと問題なし



・激しくぶつかったりとても付加が掛かるスポーツ以外は出来ます


*傷口は8,5cm
画像載せます↓





























大分肌と馴染んできて
くぼみもあまり分からない位になった
鏡でパッと見た瞬間は
あまり分からない感じおねがい



色々な情報が溢れる中で
これが本当に正解だったのかなぁ
なんて思う時もたまーーーにある。

違う選択肢はあったのか

漠然とした不安に
襲われる事もある。

でも、今元気で幸せなら
きっと正解なんだろうな~

生きていく限りこれの
繰り返しなんだろうな。


そういう悩みがあるのも
一生懸命生きてる!って感じだな爆笑


人工股関節での
育児注意点はまたまとめます鉛筆ちゅー