NEW GAME! タブー・タトゥー 1話感想!! | Dream treasures2~あだち大家族のブログ

NEW GAME! タブー・タトゥー 1話感想!!




どんどんいきます夏アニメ感想です











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*














タブー・タトゥー 1話















おっぱ・・・じゃなかった、幼馴染ちゃんで視聴確定

















キャベツwwwwwwwwwwww









というわけでまったくノーマークだったタブータトゥーですが、1話おもしろかったです!w


独特のノリといいますか、幼馴染ちゃん声張り上げてるシーンに毎回草はえてました




なんだろう、こんなアニメどっかで見た覚えあんだよなぁ・・・という妙な既視感がw















ちなみにメインヒロインのみかこしやってるキャラも良かったです。





能力バトルみたいな感じになってくんだろうけどもたぶんこのアニメの見どころはそこじゃないんだと思う。1話で察した






何も考えずに見れば楽しめそうなアニメだと思いました。ある意味実況向けかね






あと作画いいよね


















NEW GAME! 1話














よ~し!今日もお仕事がんばるぞいっ!!









というわけでがんばるぞいで有名?wなνゲーム話でしたが・・・











悲報:がんばるぞい1回も無し









がんばるぞい!ってあの画像有名だから勘違いしがちだけど主人公べつにぞいぞい言ってるわけじゃなかったみたいw



いつ言うんだ!? お、言うか!? と待ちに待って30分。 ついぞいわなかったよ・・・







これは今後の楽しみにしておきましょうかね!


















内容自体はいつもの(くそれず)でしたね








まんがたいむきららって感じ






でも別に嫌いじゃないので視聴継続かな。












ではでは~^^