SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 1話感想!!やべえ、けつだけ映して終わりやがった・・ | Dream treasures2~あだち大家族のブログ

SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 1話感想!!やべえ、けつだけ映して終わりやがった・・















サンリオの本気(しょーと)






いやぁ・・・今回も大満足のアニメでしたね・・・(紳士顔)







というわけで5分アニメになって帰ってきたわれらがしょーばいろっく。





5分だけだったのにいつものノリを見せてくれたぞ








実家のような安心感とはこのこと。ぴゅる~










しかも聞くところによれば、まさかの2期決定済みらしいじゃないですか。しかも来季




恵まれてるなーしょーばいろっくw









相変わらずみんな可愛かったです。1話からサービス全開でしたし5分なのでみんな暇ならみよーぜ








ではでは~^^