Re:ゼロから始める異世界生活 13話 いろいろすっとばしたなw | Dream treasures2~あだち大家族のブログ

Re:ゼロから始める異世界生活 13話 いろいろすっとばしたなw










OPも省いたけどだめだったよ・・・












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚












はい!というわけでリゼロ最新話感想です!!・・・・が!!











やばい、原作厨うぜええええええって言われても仕方ないような感想しかでてこねえ・・・








まあ?どうしても怠惰までやりきる、ってんならこんくらい飛ばさないと2クールでやりきれない、ってのは分かってる。そう、理屈ではわかってるんだ。だが感情がそれを認められない。











せめてフェルトが実は王家の血を引くものの可能性が微粒子レベルで存在!?ってところくらいは省かないでほしかった&なんだよあのロムじいのくだりwwww
あれじゃ視聴者、じじいでてきて何しに来たんだよあのじじいwwwwってなるだろwwww









あとは王選参加者たちの決意表明のくだりもなぁ・・・すっ飛ばしすぎてねw

それぞれがそれぞれ自分なりの理由で王選に参加してますっていうさ、あの感じ出して欲しかったよね











ただ最後のスバルくんとエミリアのやりとりは鬼がかってた!






あれだけ原作通りって感じw





まああそこだけ大事にやってくれたからいっか☆って感じでしょうか。映像化って改めて難しいね、スバル











次回から怒涛の展開!






ではでは~^^