乙女理論とその後の周辺 感想!ト兄様まじかっけえっす・・・!アンソニーゲーでした | Dream treasures2~あだち大家族のブログ

乙女理論とその後の周辺 感想!ト兄様まじかっけえっす・・・!アンソニーゲーでした















というわけでクリアしてきましたデス、『乙女理論とその後の周辺』!!!!

前作・乙女理論とその周辺のFDであり、そもそもが乙女理論が月に寄りそう乙女の作法のFDなので、『FDのFD』という、まさにファンのためのゲーム、いいかえるなら信者ゲー。
なわけでしたが・・・正直購入前までは結構、というかだいぶ温度観は低かったですねw
というのも、
約半年延期するというまああれだね、Navelなら延期めずらしくもないし、10年待たされたりとかされる業界だから珍しくないんだけどね、うん






























あ、やばいト兄様かっこよすぎ・・・









濡れた











ってわけで、これ悪いけど完全にアンソニーのためにあったといっても過言ではないゲームでしたね!!


相変わらず男がヒロインだなこのゲーム!






エッテアナザーがメインで、アフター3本がおまけってな具合なゲームだったのですが、エッテアナザーとは名ばかりの? アンソニー無双。



































とはいえエッテ自身もかなり魅力的に描かれてたと思います。最初から乙女理論のときにこれやってればまた違ってきただろうに・・・









とまあ書こうとするとアンソニーの感想しかでてこないゲームで、なんつうかこれ美少女ゲームだよなぁ、とつっこみたくはなりますがw



面白かったかと聞かれればおもしろかったといえる作品ではあります。



でもやっぱりそろそろ完全オリジナルをですねぇ・・・ってなりますねw


まあ蜜柑会社も次につり乙2続編やったあとはさすがにオリジナルやるんだろうとはおもいますが








というわけで遅くなりましたが乙女理論とその後の周辺感想でsた












ではでは~^^