今年も

 

共産党区議のチラシに、足立区の公共交通に関する記事が掲載されていました。

 

同じチラシに、区民アンケートを配布していると書かれていました。

 

そういえば、アンケート配られていた気がします。

 

アンケートを探しましたが、部屋が散らかっていて見つからず、どうしようと思っていたら、インターネットでも回答できるとのこと。

 

チラシにQRコードが載っています。

 

しかし、スマホでは回答しにくいので、パソコンで回答しようと思ったところ、チラシには、QRコードはあるのですが、インターネットのアドレスは見当たりません…

 

そこで、共産党足立区議団のHPを検索してみたのですが、ここにも出てきません。

 

どこを検索すれば、アンケートのサイトにたどり着くんだろう…

 

結局、ネット上で見つけることができませんでした。

 

なんか不便ですね。。

 

どうしたものか考えていたところ、QRコードを読んで、パソコンでそのアドレスにアクセスすればいいのではないかと言われ、そのようにやってみたところ、無事、パソコンで回答することができました。

 

もしかしたら、同じような不便を感じていらっしゃる方がいるかも知れませんので、パソコンで回答できるアドレスを貼り付けておきます。

 

 

テキストを入力