たぶん初めて見ました

 

ポスティングされていた参政党区議の区政報告チラシを見ました。

 

たぶん初めて見ると思います。

 

内容は、区民税5%減税を訴えたことのほか、他の自治体の視察の報告や、区内の交通問題などについて書かれていました。

 

個人的には、区民税5%減税は大賛成ですが、財政的には無理でしょう。

 

ただ、後日書きたいと思いますが、中間層を引きつける政策という見地からは、こういった方向性の発想はとても良いと思っていますニコニコ

 

チラシの紙は、カラーでとてもよいものを使っているので、コストもかかると思います。

 

個人的には、紙の質を落としてコストを削減してでも、チラシの発行頻度を増やした方が良いのではないかと思いました。

 

政策的には?な部分もありますが、まだ一期目なので、これから積極的に活動して欲しいと思っています。