第3回区議会便り

 

区議会便りがポスティングされていました。

 

時々、区議会の録画したものを見ていましたが、全部見られるわけでありません。

 

区議会便りは議会での一通りの議論をざっと見ることができるので重宝します。

 

今回はこれといって、関心がある話題はありませんでしたが。

 

ところで、区議会の議論の内容は、区議会便りなどで分かるのですが、都議会での議論はチラシなどが入らないのでさっぱり分かりません。

 

そういえば、都議会の会報みたいなのもどこかに置いてあったようななかったような…はてなマーク

 

中二階といわれる都道府県議会はどうしても関心が薄れてしまう傾向があるので、都議会での議論も今度探してみようと思います。