以前は、立憲民主党の現職が、月1くらいの割合で、駅で議会活動報告を配っていました。

 

しかし、選挙後は、たまたま私が出会わないだけかもしれませんが、今まで一度もそのような光景を見たことがありません。

 

一応公式HPを持っている方ですが、HP更新されたり、議会ニュースがUPされた様子もないので、活動状況がよく分かりません。

 

報告するほどのことがないのかもしれませんが、議会で何をやっているのか見えにくいですね。

 

木々会議員選挙が終わったからしばらく休んでいるのか、もしかしたら、政治家として次のステージに進むことを考えており、そちらに関心が向いていたりとかでしょうか。

 

現職の活動状況を確認するのが大変だと思う今日この頃です。